rensan

いろんなゲームのメモ 黒い砂漠多めの予感

乳しぼりはじめました

f:id:karikarirensan:20181007115331p:plain

 

うちの可愛いメインのRGちゃんです^o^たぶん下着買った時に撮ったやつ

スクショ撮るの好きなのでどっか綺麗なとこ行ってスクショ撮ってみたいし誰かと一緒にスクショ撮りたい勢。

 

最近お金の消費激しくて金策全くしていなかったので今回は

金策しようと思います!!!!

料理だけは前回あったイベントのビールでちょっぴりやっていたので料理をつかった金策をすることに。

けど簡単に作れるのかと思えばそれはめんどくさいめんどくさいことにいろんな食材が加工しまくったうえで作れるものばかり

 

今回はいろんな料理で使うと思われる牛乳集めに遠征です。

いっぱい使う割に取引所にもなく自分で集めるしかなさそう(たぶん)

 

牛乳の入手手段

・牛のいる牧場で乳しぼり体験(ミニゲーム

 これがなかなか楽しい 私は好きだけど嫌いな人は嫌いそう

・牛いる農場でデイリー

 上のおまけ。やると10個牛乳もらえる

・家庭牧畜(栽培みたいなやつ)

 いい牧草でやってみたけど管理するのがめんどくさく感じた

・味付けの濃い料理で交換(料理の副産物)

 料理のおまけでもらえるからラッキー

 

これやりつつちまちま集めていこうと思います。

 

集めた牛乳で蜂の巣クッキーをつくってみたけどこれ皇室納品したらいいんかな

セレンディア料理作るのも面白そう。

今はいろんな料理つくって知識集めるのもよさそう~