rensan

いろんなゲームのメモ 黒い砂漠多めの予感

木こりはじめます

作るのがめんどくさい物って逆に作りたくなるので

思い立ってエフェリア帆船を作ろうと思います。

 

それにあたっていろいろ調べたところめちゃくちゃ木切らないとだめみたい

なので(最大丸太8000個?)ベリア村で眠っていたサブキャラを農家として稼働。

f:id:karikarirensan:20181005174104p:plain

ごはんくんにはこれからエフェリア港のデイリー、マツの木伐採、カルフェオンデイリーを毎日頑張ってもらおうと思います。

f:id:karikarirensan:20181005174645p:plain

このお洋服を購入し、強化。目指すは+2

 

+1--- スタック1~8くらいの間でぽんぽん成功した

+2--- スタック22までたまった(取引所の服50着買ってもできず在庫枯らしたため保留)

 

ごはんくんには+1のお洋服で頑張ってもらおうね

貢献度ゴミみたいに低いのでカルフェオンデイリーをやりつつ進めます。

今のとこ1日300本くらい 8000本とかいけるの・・・