rensan

いろんなゲームのメモ 黒い砂漠多めの予感

ダンデリオン精霊剣強化

https://t.co/jqIsKBrW26いいことあった~~! — ‍れん (@karikarirensan) October 16, 2018 この前でたダンデリオン精霊剣の強化はじめました。 +8---11 +9---11 +10--13 +11--16 +12--20 +13--18 +14--21 +15--無欠なブラックストーン使用 随時更新

乳しぼりはじめました

うちの可愛いメインのRGちゃんです^o^たぶん下着買った時に撮ったやつ スクショ撮るの好きなのでどっか綺麗なとこ行ってスクショ撮ってみたいし誰かと一緒にスクショ撮りたい勢。 最近お金の消費激しくて金策全くしていなかったので今回は 金策しようと思い…

木こりはじめます

作るのがめんどくさい物って逆に作りたくなるので 思い立ってエフェリア帆船を作ろうと思います。 それにあたっていろいろ調べたところめちゃくちゃ木切らないとだめみたい なので(最大丸太8000個?)ベリア村で眠っていたサブキャラを農家として稼働。…

クザカ武器叩いてみる

ワールドボスに行き初めて一週間ほどで運よくクザカ武器がドロップ。 今つけてるロサルロングボウの真Ⅲが成功せずはまりまくってきたので なんとなくボス武器を叩いてみることに! 一応スタックメモ クザカロングボウ (叩き始めのスタック数) +8----- 15 …